諸国思温のエロいBLOG

 

韓国面構え計画

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年4月4日 9:33 PM

今周りにたくさんの企画を頂きました♪

夏季のUVはすごーくこわいので、きっちり対応しないと数年後怖い事業に…

世代という供に汚れも増えてきた気がします。

これは案件!さくっと努めます♪

もらった企画は友達の好きな企画だそうで、さすがビューティーの国、韓国!

各種がたくさんあるんですねぇ〜。

かつて企画はややこしいのでそれほどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた肌触りが不得意で(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル空気って酷いですよね。

次の日のお化粧形勢も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても奥さんって綺麗でいたいですもんね。

 

赤ちゃんのテクノロジー

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年3月28日 8:27 PM

8か月のベビーがいます。

お散策に行くと、知らない人からぐっすり声をかけられます。

皆ベビーを見ると面持ちが和やかになって、手厚い面持ちをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして吊り上げるとまでいって来る。

まずいのでお断りしています。

こないだは、あたまがツルツルで色眼鏡をかけた、逞しいオジサンがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなそれぞれもベビーの前述では負けるようです。

ベビー自体が技量領域等なのです。

皆ベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年3月19日 11:58 AM

私は、ちいさい状況から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近の慣行はまつ毛の美貌液をぬることです。

私が使用しているものは2000円以内のもので、どうしても有名な製造元ではないのですが、ぬるといった塗らないでは至ってちがいます。

ひと度、1テキスト1テキストが分厚くなりました。

また、傍よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも頭数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗りはじめるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてさらに、元気なまつ毛にしたいだ。

 

高校になった途端に出金だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年3月14日 11:42 AM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった幼児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後はご飯にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに食べるおにぎりも持って行きます。

これだけで何気なく1合以上は無くなり、他に朝夕のご飯も考慮すると今年はお米の収まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる条件費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である保障と捉えなければいけませんね。

 

蛍光明かりが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年3月11日 9:41 AM

昨日の夜の8時に居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

子供が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから本番ができないと言っていたんです。

身はその「本番ができない」の文言にイライラしてしまったのでした。

「本番などできなくても良いだろう」と言い返してしまったのでした。

身は近所の電気屋は更に終わって掛かるなと思って、近所の何でも売るお店が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに走りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年3月2日 3:04 PM

天命初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう課程は、羽田からアメリカの忘失へ飛び、1泊。

忘失からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で忘失へ帰省。そうして羽田へ戻るルートだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、武器の様々。

たとえば、ミュージカル、舞踏レッスン、競売、クラブにエステティックサロンなど、台数を上げれば散々だ。

一年中もヒマだと感じたことがなかったでした。

船内の消息筋も歩き回っていると、嬉しい運動量になります。

また、とにかく行きたいだ。

 

近年はまっていらっしゃる地点

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年2月27日 10:48 PM

ウィークデイの昼、2歳の坊やって過ごしているんですが、試合も活発になってきて、気持ちいいうちに出先で遊ぶ毎日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2期間規模ですが、その時間は家族はなるたけせず、自分の期間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに密生、地元のレジメや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、さらに喜びが増えました。

それでも必ず地元のラジオが一番楽しくて、1第三者で笑うこともしばしばです。

テレビだと手も健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかの登録もでき、意外とおすすめです。

 

愉快香料の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年2月21日 1:08 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイになりたい!何ステージも購するのはプラスもなるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお宝はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズのアロマで癒されるんです。

一つゲルも3ステージあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

身アトピーで助かるやり方も制限されてしまうが、こちらのショップのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりアロマが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと至って心地が安らぐんです。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年2月11日 9:28 PM

そばからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを組み込むだけで良好。

あとは、ムービーを撮って批評をするとあっという間に入力やれる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日数後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのっていやに有難い!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

何となくお手ごろ額で相応しいものが送信されています。

値段交渉も我々たちでできるとについて、子どもにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さっさと、販売を超える注文(汗)

夢中になると年中買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41803
  • 2017年2月8日 7:42 PM

ただ今色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした売り物も大好きなわたくしにとってはなんて素敵な話題!

といった大喜びで、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲よしといったミスドに行った頃、しばしばそういったハイカロリーな売り物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップたっぷりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

怖い!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少し召し上がるテンポを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

次ページへ »